DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchstuff
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BL系夏の課題図書
最近また名古屋は暑くなってきました?

ウエ様の更新がないので、僕がつなぎます。スズキです。

今週末でお盆という事もあり、

週末だけ実家に帰ろうかと考えております。

(休めるのかな。。。w)

普段、というか基本BL系の本は読まないのですが、

面白うそう?というか巷では結構噂になっている本なので、

夏の課題図書として読んでみようと思っている本を紹介します。

その名も「お仕事ください! (もえぎ文庫) 」。


b0131473_2301738.jpg


この本、BL系で、しかもヤクザもので、活版印刷所の話なんです。

これだけでも結構買いですよねw

(。。。って、結構出遅れてますが。すみません。)

ちなみにストーリーは。。。

情緒あふれる下町のレトロな印刷所。
引き戸を開けるとそこには、眼光鋭い子分の皆さんと、
三代目社長の「若頭」こと黒川が、いた―。
就職活動中だった藤咲は、
なぜか一目で気に入られて元ヤクザが経営するこの「黒川印刷」で働くことに!
しかし社員が問題なのか、どうも仕事は少ないようで…。
一人で必死に営業活動をする藤咲だったが、
ある日、黒川と美少年のキスシーンを見てしまい―。。。

みたいな流れです。

でも、なかなか近所に売っていなくて。

持っている人がいましたら是非貸して欲しいです。

たまには幼い頃の課題図書のように、

案件以外で課題を作るのも健康的な気がします。(S)
[PR]
by cluchstuff | 2011-08-09 23:07
<< COLD FOIL トライヤル... コールドフォイル印刷トライヤル... >>